忍者ブログ

ふじ家そうめん

「 忍フェスと9月26日 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 13:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍フェスと9月26日

2011.09.26 Monday 23:51

お久しぶりと同時に忍フェス2お疲れさまでした!!!金銭面に置いて圧倒的弱者な藤瀬は新刊出せませんでした本当に申し訳ない…(滅)
代わりに否可屋さんのおっぱいコピー本にゲストしたわけで…情けない…否可屋さんありがとう…。久々土井描いたわけですがいつかリベンジしたいっ…ってか土井受けリベンジしたい!!!
冬コミは伊食満と伊←雑高なので、来年の十忍かなぁ…こへ仙に反応頂いたのが嬉しすぎて、夏はまたこへ仙で申し込もうかと思います。つけ上がるぞ!!!こへ仙大好きだ!!!拍手お返事してなくてすみません…。

スパークはデュラで取ってます。が、新刊は前単車乗りO×3のパンツ鳥になりそう…デュラ本も出すけど。最終回で夢中にされここ一カ月しない間にDVD出てるだけ全部観て映画も行き書籍関連を続々収集中という恐ろしいハマり方をしてしまいました。お金ないっていうのにオンリーにも行ってしまったというね!!!腕の子が可愛すぎてね…何故気付かなかったんだ。
2.5次なんで伏字トークハンパないですがお陰で誰も見ていないツイッターが大活躍です。さすがに鍵は掛けてますが。



今日は赤木しげる13回忌だったわけで、毎年のことながら命日って何すれば良いんだ…と思いつつピクシブとニコでお墓参りして来ました。公式イベント知らなかったっ…ボロッ…!
特にニコで「お墓参りに来ました」とか「赤木さんのお陰で○○出来ました」とか「○○受かりました」とかの報告を聞くと涙が止まらない…しげるがこんなにみんなに愛されてるのが嬉しすぎる…去年も言った気がしますが。
本当にしげるを大好きで良かった。

御冥福をお祈りします。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

最新記事

プロフィール

HN:
ふじ家らーめん
性別:
非公開
自己紹介:
藤瀬庵と否可屋矛盾(O□\)の姉妹で活動中。
その時の萌に忠実によろずです。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH