忍者ブログ

ふじ家そうめん

「 藤瀬:その他 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深刻な土井不足

2011.05.26 Thursday 03:45



そして伊達充。
池袋ジャック楽しかったっ…!!餃子二種と安土城とパフェ攻略した美味しかったですよとてもね!!安土城は琳ちゃんと攻略したのでポストカードは琳ちゃんが持ってます(笑)
BASARA映画不安通り越して楽しみになってきたわ何にせよ二回は観に行くことになったしな(前売りのお陰で)!!
初日に絶対観に行くのでその時は是非小十郎ずんだを買おうと思います。

土井不足はなんかもう土井先生好きすぎてツラい。っつか忍たま好きすぎてツラい。
6月30日と7月22日のことを思い描いてはニヤニヤしてしまうキモさを持ち合わせています。実写も予告見る限りだいぶ忠実そうで感動しました。楽しみ!!



今年はとても良い年だ!!
PR

あ~ぁ朝日がのb(略)

2010.09.12 Sunday 08:58

日の出が真っ赤すぎてテンション上がりました藤瀬です。写メじゃそこまで綺麗に撮れんかったっ…!!!

表紙あとちょっと…星とかハートとかを粋に配置したいのですがそんなハイセンス持ち合わせていないのであとで否可屋さんに手伝ってもらいます。
ウザいのがウザい感じに出張っちゃったお陰でせっかく頑張ったシズちゃんが潰れちゃったので載せとく。最後の最後まで蝶ネクタイ原作かアニメかで悩んで表紙はアニメ蝶ネクタイにしたのでこっちは原作蝶ネクタイシズちゃんで。
dr8.gif
アニメ観直せば良かったんだけど携帯うろ覚えです…設定資料集やっぱり欲しいな。
オレンジの携帯ってこれしか思い浮かばなかったのだけどこれ友人の携帯と一緒なんだよなぁ、本当に一緒だったらあの野郎シズちゃんとお揃いとか放課後体育館裏来い。
藤瀬の内容がメールネタなので表紙に携帯描いたんですが前は手紙ネタだったんで若干被t(略)
前の記事で嘆いていたあれこれは乗り越えた…ハズ…!!!



さて寝ようかな。
 

夜が明けた

2010.06.24 Thursday 07:37

drs4.gif

オフライン更新しましたー。珍しくサンプルとかも作ってみたり。トップのinfoから見てやってください。

近頃金欠に磨きがかかった藤瀬ですが、今回は私ホイホイと言わざるを得ないほどのプチオンリーの嵐ですので、例え思うように散財出来なくても歩き回ってると思います。
楽しみすぎて本気でお財布が心配っ…!

門渡にご興味のある方はよろしかったら覗いてやってください。イザシズ好きさんも大歓迎です。
門渡何人くらいいるかなぁ…あれだけいるんだから5サークルくらい夢見ても良いかな…。

果たしてみせましたぞおぉ

2010.06.23 Wednesday 11:33

脱稿した!!!

何事もなければ無事イザシズ個人誌と門渡合同誌が出ます。やったね!!!
頑張ってサンプルとか作って夜また来ます!!!



とりあえず寝る!!!藤瀬でした。

ひと山越えた

2010.06.19 Saturday 00:24

drs1.gif

イザシズ本脱稿しましたやっふうぅ!!!あとは門渡っ…!!!
タイトル通りのイザヤディスり本ですので、カッコいいイザヤとかご所望の方はお気を付け下さい。8巻のヴァローナ可愛さにイザシズ+ヴァロも描いたよ。静ちゃんとヴァローナのコンビが本当に可愛いっ…!!!一生懸命先輩してる静ちゃんがとても良い。
今回はピクシブとサイトにサンプルを載せるつもりですので、門渡脱稿したらまた浮上しに来ます。

不甲斐ない私のために否可屋さんと友人の三谷がゲストしてくれたよ。そして赤中さんいつもお手伝いありがとう。圧倒的感謝っ…!
藤瀬の本の半分は優しさで出来てます。

母に言われるまで気付かなかったのですが私イザヤの瞳小さく描きすぎっすね。何かキマッちゃってる人みたい…まぁ似たようなもn(略)表紙は自分で描いといてウザすぎていまだ正視出来ません(ヲイ)
イザヤ描きすぎて蓮●議員に見えてきた今日この頃。
1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

最新記事

プロフィール

HN:
ふじ家らーめん
性別:
非公開
自己紹介:
藤瀬庵と否可屋矛盾(O□\)の姉妹で活動中。
その時の萌に忠実によろずです。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH