忍者ブログ

ふじ家そうめん

「 矛盾ヌ:その他 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 15:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麦チョコおいしゅうございます。

2011.02.17 Thursday 17:27

姉さんったら珍しく私より早く…じゃぁ必要ないのかもだけど礼儀は必要
というわけでイベントお疲れ様でした&有難う御座いました!
本をご購入いただいた方手にとって下さった方無料配布を持って行って下さった方スケブをご依頼下さった方更には差し入れやお声をかけて下さった方一方なんら関わらなかったけどとりあえず横目で、パンフで、ここで生存は確認下さった方なにから何までお世話になりました…ありがとうございます!!!

無料配布は姉さんの手違いで実は倍多く刷ってしまってはけるかどうか心配だったのですが、思った以上にもらって下さったので助かりました…
とりあえず例によって例の如くここにあげときます。↓

ab9a989b.jpg 裏

0021.png 中身(色つけちゃった)

裏の絵は表紙と被せてみたモノです。お茶が気持ち悪いですね。死にません、生きます。

そして中身は動物ネタでした。「なんか…キツネキャラ多すぎじゃね?」という疑問からやってたら楽しかったんで今回形にしてみたとかそんな感じです。織田軍とか大友軍とか色々考えてたんですが入りきらなかったんです。それはまた今度…があるといいな☆
表紙の佐助さんは前回あげたのでそちらで宜しくお願いします。

しかし放送のお方すごかったですね…テンションの高さに私惚れかけましたよw
PR

山ワンコ「このパソはもうダメだ!捨ててこう!!」

2011.02.12 Saturday 02:08

今の夢は「じゃがりこ梅味食べたい」です。
こんにちは、矛盾ヌの方です。

無料配布できた!!と思ったらインクがきれてコピー機にボイコットされました。ヤダヤダ。
黄色入れなきゃ動いてくれないそうです。ヤダヤダ。
刷りたいのはモノクロなのにな…ヤダヤダ。

とりあえず間に合いそうですってのを言いに来ただけです。
当日近寄りがたいほどアホ面してますが実は存在しないかもしれない姉と売り子に来てくれる可愛い後輩共々宜しくお願いしますOTL

0020-1.jpg



駆り立てて焦れ合った結果が今回の本です。

2011.02.09 Wednesday 04:37

0018.png
/お先真っ黒でござる!\

いや、これは事故です。こんにちは。矛盾ヌの方です。
2/13の戦煌で新刊出す気満々なんですが、姉さんいま横で原稿作業中です。
頑張って欲しいです。マジマジ。

私今回バレンタイン話で「真佐」描きました。えぇ、真佐です。
え?慶ちゃん?そうですね、幸せになって欲しいものです。
冗談です。真佐ってもあれですよ。「プラスに限りなく近い掛け算ってよりむしろ掛け算に限りなく近いプラス」みたいな感じの…うん難しい。
つまりCPってより愛ある主従。みたいな。
でもちゃんと慶佐要素ありですよ。私を誰だとお思いで?慶佐で何年萌えてきたか…
…ここは褒めるとこですよ。

ついでに親三も描きました。
0019.png
指が多くなったりしたけども、二人は幸せですよ。って感じに。
…いやこれも事故です。むろん直しました。
…ここは褒めるとこですよ。

今後多分姉がインフォかなんかでお知らせ入れてくれる筈なので、宜しくお願いします。

そうだ家と友達になろう(拍手返信有)

2010.11.23 Tuesday 00:58

今横をチラってみたらドテラに包まってる嫁と目が合ってキャッ☆ってなった私はそう矛盾ヌの方です。
嘘じゃないですよ!!ホラまた、、、あぁ可愛いっ!!!ココア飲ませてあげたい!!!!
最近版権やってる場合じゃねぇぜって本能に言われ続けてなかなか絵が描けないっつう。
ってか次2月に出ようかなって、、、やめて姉さん!!勝手なことを、、、私のライフはゼロよ!!

今回拍手をいただいたので以下「続」より返信させていただきます。





逢魔ヶ刻の続きがでら早く読みたいんだが

2010.11.15 Monday 01:32

寝て起きて風呂入って更に眠いです。あとケツ熱いです。ヒーター無理すんな。
矛盾ヌの方です。チャッチャチャース☆

恐惶謹言お疲れ様でしたOTL
訪ねてくれた方そうでない方居ることはしってるけど居ないことにした方今知った方えーっとそうねうんもうなんでもいいや!!有難う御座いました!!
ずっと座ってたくせになぜか疲労困憊です。だれか私になんかしたんですか?恐ろしい、、、

今ヒーターが丁度良くなってきたので小話をします。
無配のペーパーがグレスケでやったのでコピって大変いかんなことになり、、、泣いた。
刑部の顔がおっ潰れたり、、、こちゃがただの黒い塊になってたり、、、コピー機の謀反によってみっつんのベタんとこが「何、、、コレ?」ってなったり、、、
ですがちょ、、、聞いてください!!全部手直ししました!!ホワイトとベタで!!!
マジ頑張りました!!坦々とした作業は苦ではないので頑張りました!!褒めて!!

でこんな感じでした↓

0015-01.png①  0015-03.png②&③  0015-02.png

1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

最新記事

プロフィール

HN:
ふじ家らーめん
性別:
非公開
自己紹介:
藤瀬庵と否可屋矛盾(O□\)の姉妹で活動中。
その時の萌に忠実によろずです。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH