忍者ブログ

ふじ家そうめん

「 藤瀬:BASARA 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊達誕2011

2011.08.03 Wednesday 10:15

今日伊達誕じゃないかっ…!!!!!!!!!!
ハッピーバースデー原稿マジかっつんかっつんで何も出来ないけど大好きです!!!!!ケーキは今度赤中さんが来てくれる日に一緒に食べるよ…!!!昨日食ったばかりでね…。ケーキの代わりに信玄餅を食す。

いつか七夕祭りに行きたいなぁと思って早6年目の藤瀬です。
PR

俺たちのラストパーリィはまだまだこれかr(略)

2011.06.05 Sunday 11:37



なんて展開にならなくて良かったです。

もう昨日のことになっちゃいますが、琳ちゃんと観て来ました劇場版BASARA!!!!我々は皆さんのBASARA熱を嘗めていた…BASARAってあんなに人気あったのか(ヲイ)
とか言いつつもだいぶ早めに行ったので二回目の上映で観れたのですが。終了後に笑いながら拍手がわき起こる作品私は初めてです。っつかちょいちょい笑いを挟んでくるモンだから情報過多で頭追いつきません待ってっ…!!
どうにせよ二枚前売り買ったんでまた行くんですがね!!楽しみー伊達の映画鑑賞マナー観たいから18日以降に行くんだっ…!!

池袋で観てこの後 ご飯→カラオケ→新宿マルイワン と巡りました。しかし皆さん考えることは同じなようで…カラオケであんなに回線混雑したの初めてです。初めて多いな(笑)
伊達ケーキはこの後美味しく頂きました。ただ一人には若干多かったので否可屋さんに手伝って貰ったよ。牛タンカレーは今日のお昼です。長三羊羹は否可屋さんへのお土産です。

いやぁBASARA充したっ…!!池袋ジャックはもうジャック済みだったので行かなかったんですがやっぱりナンジャ混んでたんですかねぇ…その様子が見たかった。
一回目なので大した感想書けませんが、一応続きにネタバレ書いときます。感想と言うか何というか…。

続き

フウゥゥゥゥウウ!!!!!!

2011.02.26 Saturday 23:42



劇場版BASARA前売り買ってきた!!!
筆頭のお言葉3種類選べるとかっ…!!!琳ちゃんと手分けして2つダウンロードしたけどあとっ…ひとつ…誰か!!!あぁでも認定証ぶら提げ用にもうひとつ欲しいかもしれん…でもメイトとファミマの特典とかもあるし貧困の私にはツライ。
メイトファイルってポストカードの絵柄と一緒かな、掛け軸は欲しいからあとはファミマ待ちだな…いざと言うときは友よ絆の力を貸してくれ(ヲイ)
あ、ってか一番くじとかやらないのかな期待したいけど期待するとロクなことないからどうすればっ…ないにしても何かしら動きはあるだろうし大人しくソワソワしてる。

カラオケでいかにBASARAが好きかを再確認してきたけど今はこんなことしている場合ではない…はぁ…やっぱり6月出たいな…絶対盛り上がってるもの(私が)
その前に十忍申し込もう。



帰りにコンビニでHERO少しだけチラ見してきました。市川さんっ…!!!!!ってかしげるちょいちょい出てんなら買わなきゃいかんだろうが。もっと早く言えよ!!!!!
HEROを読むとグレラガ7年後を観ている気分です。HERO超かっこいい攻男になっちゃってマジHERO…!!!
市川さん推定年齢の割に若々しくてどうしよう。

関係ないけど花粉が憎くて仕方ない。

お疲れさまでした

2011.02.15 Tuesday 18:42

bsr5.gif

戦煌!お疲れさまでした藤瀬です。当サークルまで足を運んでくださった皆様ありがとうございます。ウッチーさんも売り子本当にありがとうっ…!!!
買い物行ったりありったけの夢をかき集めたりスペースいっぱいいっぱいで外にスケブ描きに行ったりで私はほとんどサークルにいなかったのですが(駄)何かもうとても楽しかったです。BASARAって良いよねっ…!!!!!
会場ナレーションの方の荒ぶりが酷くて奥歯を必死に噛みしめていました。有名なプロの方だったんですね、好きです(ヲイ)

またオンリー出たいな…心の底からBASARAが好きすぎてツライ。
4月の恐惶は同日開催の十忍に出る予定なので出れないのと、6月の恐惶はザンスクオンリーと被ってて出れないのとで一瞬無言になってしまった(滅)最低でも9月の恐惶には出たい…遠いな。
サナダテはもちろんですが個人的に家→三描きたいのでBASARAは隙が出来次第イベント参加するつもりです。
6月出たかったなぁ映画あるし…でもザンスク…あぁ…。
とりあえず次は春で個人参加です。イザシズ充してくる。

ついでなんですがカテゴリーのデュラ消してBASARA増やしました。
デュラは藤瀬個人ブログでやっていくのでそっちをよろしくお願いします。

関係ないけど仮面単車乗り000やっぱりちゃんと観るべきだと確信した。ガチャポンって…!!!

明けましておめでとうございます

2011.02.09 Wednesday 11:53

bsr1.gif

否可屋さんに言われるまで今年初だと気付きませんでした御機嫌よう(ヲイ)

今週末戦煌参加しますあと脱稿しました。ちゃんと本出てくれると良いなっ…!!!
否可屋さんは限りなく×に近い+の真佐を愛で、私は限りなく×に近い+の小伊達を愛でる、そんな本です。でもサナダテ前提。サナダテ大事。サナダテ忘れない。
小伊達と言うか小梵なのですが梵天丸にいろいろ注ぎまくってしまいましたもっと注ぎたい。許されるならセクハラしたい。足袋のすき間から指突っ込んで足の裏擽りたい。正直乳首揉mちょっと落ち着こうと思います。

インフォ更新しましたので詳しくはそちらをご覧ください。
藤瀬はちょっと隣のグランドラインまでありったけの夢をかき集めに行ったりするのでまたあまりスペースにいません。否可屋さん…ごめんよ…。
今回も前売り子頼んだウッチーさんが来てくれるので楽しみキャッホウ!!!



mr1.gif

あと別ジャンルですが、三谷のサンホラ本にゲストしました。ミラで猫レオンでエレオだそうです。
楽しかったけどメッシュなるものは死滅してしまえばいいと心より思いました。私はオリオンが好きです(聞いてない)



脱稿したけどこの原稿気分のままでいないと春コミがっ…マズイっ…!!!!!
1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

最新記事

プロフィール

HN:
ふじ家らーめん
性別:
非公開
自己紹介:
藤瀬庵と否可屋矛盾(O□\)の姉妹で活動中。
その時の萌に忠実によろずです。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH