忍者ブログ

ふじ家そうめん

「 藤瀬:忍たま 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 17:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら

2013.09.21 Saturday 04:29



秋でした。
そんで明日の忍フェスであとまぎ本出します。念願の!!!描いてて楽しかったしまた出したいなぁ…
あと同日発行予定のこへ仙アンソロにお邪魔しています。こへ仙アンソロなんて夢のようで…こんなにたくさんの人がこへ仙を描いてくれたなんて…生きてると良い事ありますね(しみじみ)
ビッグサイトで忍たまオンリー久々なんで楽しみいぃお隣の戦煌にも邪魔するぜひゃっほううぅぅぅ!!!!!

BASARA4が楽しみ過ぎて既に眠れぬ夜を過ごしています(早い)
HDコレクションとか全然手を付けていなかったんで夏あたりは一人黙々とプレイしていたんですが久々の2小十郎がカッコ良すぎて本能寺の絶景お月見スポットで延々挑発ボタン押しまくってたよね。
無印も2も記憶飛んでて凄く新鮮に楽しんでしまった…何だったら宴も記憶飛んでて私の脳みそヤバい。

忍玉もグッズとか活発で嬉しい!潤う私のヲタ生活。
来年はBASARAも元気だし忍玉も何かあると良いなぁ…とりあえず来月の原作新刊楽しみである。
PR

春うらら

2013.04.13 Saturday 16:14

ものっそい放置ぶりに呆れますねスミマセン久々の藤瀬です。

明日の十忍参加します!!!今更!!!インフォ更新したのでそっち見てみてください。
ここ一年とちょっとで年下攻め萌が激しくてですね…良いよね年下攻め…弟みたいに可愛がってた攻めが成長してグイグイ押してきてうろたえる受けがたまらなく好きです。
そんな感じでどっぷりしてたらいつの間にかあとまぎにハマっていました。まさかの水軍…元々水軍は重みよが好きだったんですがってこれも年下攻めですが。
今回の本にも少しだけ描かせてもらったんですがあとまぎ…本出したい…ってか水軍本出したい…!!!9月の忍フェスは水軍で取ろうか…
あとまぎと綾タカとちっちゃい小平太×仙様は今から無配描きたいレベルで描き足りてません。描くか!!!イケるかなっ…!!!
明日出てたら頑張ったんだなぁと思ってやってくださいorz

っていうか更新しない間に!!!BASARA4!!!すっごく楽しみなんですがっ…!!!
かねがね否可屋さんと「BASARAは信様の若い頃とかやるべき」と申していたのですが夢が叶いそうで今からドキドキ止まりません…室町って絶対そうですよねえぇでもタイトルバックが竹に雀のままなのが気になります。室町に政宗は無理ですよね…TERUMUNE様くるかなぁ?
それで英雄外伝で伊達とか真田とかのちっちゃい頃やって欲しい…絶対欲しい…ちっちゃい慶ちゃんとか絶対可愛い…

そういえば6月の恐惶に参加予定です今度こそ。久々のBASARA。孫慶佐中心で真田主従とかサナダテとか描きたい。



それではちょっと無配中身考えてこよう…出せたらいいな。

光陰矢のごとしとは

2012.04.14 Saturday 01:29

このことだ!!!

半年振りとかホントクソ野郎ですみません藤瀬orzあんま表立ってはしゃげないものにハマってしまったがために某所に籠りっきりになってしまい…。

さて今度の十忍出ます、久々の否可屋さんとの合同誌!!!20期新OPEDのせいで当初私は綾→タカメインを予定していたのに尊→土井になってしまったという…これも20期のせい。否可屋さんは野大と他いろいろ描いてます。
インフォに詳細載せたので良かったらご覧ください。
否可屋さんは今さっき無配作ってたんですが私も何か描きたいなぁ、こへ仙描きたい…あ、夏コミはこへ仙で申し込みました。受かったらいいな!!!
51巻が委員会的にオイシイらしいと図書館通って朝小読んでた否可屋さんにリークされたので、受かったらそれネタでこへ仙とか竹孫とか描きたいな。結構前から竹孫描きたかったりします。

来週から20期体育祭なので楽しみです!!!何か例の如く分けるのかしら…早く雑渡さんと伏木蔵が仲良しなとこ観たいよぅ。

もう木曜日

2011.08.18 Thursday 00:23



夏コミお疲れさまでした藤瀬です!!!参加された方お疲れ様です、本をお手に取ってくださった方ありがとうございますっ…!!!
こへ仙と言うマイナー本でしたが、興味を持って下さった方が思ったよりもたくさんいて嬉し死ぬところでした…まだ死ねない、いろいろなこへ仙を見るまでは。
通販はKブックスさんにお願いする予定ですのでもう暫くお待ちください。
冬は添付の通り伊作攻めで申し込みました。受かると良いな!!!伊作→コーちゃんを主軸に伊食満前提の伊←雑高が描きたいです。伊作は新羅みたいなところがあると思うんだ…。
その前に9月の土井受けですね。利→土井、諸→土井、久々→土井の片思い三連発本の予定です。プロ忍プチ楽しみっ!!!

今日はポケモン観に行ったんですが3D酔いで酷い目にあってしまった…琳ちゃん迷惑掛けてごめんね(滅)みなさんも小さめの映画館ではお気を付け下さいませ。睡眠と姿勢と瞬き大事ね。
ツッコミ所も満載でしたがもうロケット団が良ければそれで良いっ…!!!コジさんお元気そうで何よりだ。
ロケット団がこのノリなら来年もポケモン映画楽しめそう。

拍手返信は次の日記で致します、普通に日記書いといて申し訳ない…。
雑渡ぬいぐるみ予約したぜひゃっほぃ!!!!!とりあえず一体!!!!!合わせてこへパぺ再販してくれないかなぁ…。

完了!!!

2011.08.09 Tuesday 11:50


脱稿しましたマジ奇跡っ…!!!!!花雀さん本当に感謝してもしきれませんありがとおぉぉぉあと忍たまヘビロテでごめんねっ…!!!
新刊はこへ仙本になります。念願の!!!何事もなければ当日卓上に並んでいるはずっ…こへ仙に興味がある方もそうでない方もどうぞチラ見程度でもしていってやってください。あと否可屋さんがドクササコ無配豆本作ります。私は無配どうしようかな…4P本に入れられなかった部分描こうかとも思ったのですが、如何せん無配としては地味過ぎて。
保健委員が、ってか雑渡さん描きたい。正直忍たまは描きたいもの多過ぎて困る。

原稿中の主なBGMは劇場版忍たまでした。不思議なほど飽きません…好きだからか。
ほぼ聞いてるだけみたいな感じだったので脱稿したしちゃんと観よう!!!
その前に寝よう…。

あ、あとイナイレオーガ観ました。イナイレは何かロボアニメを観ている気分になってきてそんなテンションが好きです。普通に観たら面白いだろうが追える気がしない…いや忍たまよりは追えるか。
飛鷹が最萌えキャラだった。
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

最新記事

プロフィール

HN:
ふじ家らーめん
性別:
非公開
自己紹介:
藤瀬庵と否可屋矛盾(O□\)の姉妹で活動中。
その時の萌に忠実によろずです。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH