忍者ブログ

ふじ家そうめん

「 矛盾ヌ:忍たま 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 15:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2011.08.20 Saturday 01:03

横にツイッター連携ってあるけどどーなるの?
それはさておきお久しぶりです。私です私。…さぁどっちだ!!そう!!妹の方さ!!ヘヘッ☆キモっ!!
夏コミお疲れ様でした!!ただの売り子しかしてなかったのにあの後2日は12時間睡眠しないとヤヴァい日が続いてヤヴァかったですがみなさんお元気でした?それは凄い!!
いつもながらお越し下さった方々そうでなくても(中略)な方々有難う御座いましたOTL
私は前回言った通り活動お休みだったので新刊は出してなかったんですが合計12pの無配出したり売り子に出てたりあれ?なんか違うかも?ってことになってたり、わけわかりません。次はママン凄腕無配本が描きたい。アレ?
無配ははけたので載せようって思ったら忍者から「おっっっもい!!」っつわれたので…そのウチで…


続きから拍手返させていただきます。
本当有難う御座いますOTL

PR

テンションが迷子中(※拍手返信有)

2011.04.17 Sunday 00:40

花見の帰り道、延々とぬめる姉と伊雑高について語りまくってた私が矛盾ヌですこんちわわ。
多少おねむです。

前回のイベントで配布した無配漫画がお陰さまでナイナイしたので載っけにきました。ありがとうございます。

so0096-02.png全落ちマスターズネタ


so0096-01.pngミントンネタ


そして拍手を頂いたのでお返事させていただきたいと思います。
なんと6日も前に…気付くのに遅れてしまい本当スミマセンでした!

※「続」から拍手返信です。宜しくお願いします。↓



お昼寝したので元気です。

2011.04.11 Monday 01:09

イベントお疲れ様でした!
お買い上げ下さった方、貴重な紙にスケブを描かせて下さった方、さらにお声を掛けてくださった方、その上更に差し入れを下さった方、そうでなくてもお手に取った下さった方、さらにそうでなくても見かけただけだった方、今知った方、本当に有難う御座いました!!楽しかったです!!
お陰さまで無配もなくなったので、文字打ち直して後々載せさせていただきます。

無配にも書かせていただきました通り、否可屋はしばらくoffの活動を休止することにしました。
しかしいくつか訂正が…ってか私も予想外なことなんですが…
無配は出すけど新刊、イベントの直参はしない」つもりだったんですが、
姉に「お前の本がある限りはイベントに来てもらう」とのことです。なんてヤツだ。
ってなわけで私否可屋は「無配を刷ってイベントの売り子はするけど新刊はお休み」ということになりました。
・・・引っ越すんだと言って転校するような雰囲気だったのにまったくそんなことはなかったときの心境。助けて。
とりあえずその・・・onには居るので、宜しくお願いします。

背景のラビちゃんが一番時間かかったっつったら信じてくれる?

2011.04.09 Saturday 22:41

おねむなこと林が如く!矛盾ヌです!

無配出来たーわーい。って言いに来ただけです↓
0023.jpg
無配ってもただのペーパーです。
ギンドコと雑高漫画ちらっと描いて矛盾ヌのぼやきのっけてクラフト一枚に両面使ってぺぺしたモノです。
ぺぺって新しいですね。私新時代築いちゃいそうですね。無理ですね。やっぱりね☆

では当日ってか明日は姉妹共々宜しくお願いしますOTL

うちの前のスズメのピーチクパーチクが激しいんだが

2011.04.09 Saturday 05:07

おわぁこんばんわ。…いや朝だ。否可屋の方です。
忍玉の映画観に行きました?私は今度4度目を観に行ってきます。ワクワクです。
突然ですが姉のことをぬめり姉さんと呼ぶことにしました。うけなくても呼びます。

そんなぬめり姉がもうインフォにうpしてくたと思うんですが、
明後日…いや明日か…え?明日?マジで?へぇ…
明日の十忍十色に出ます。今度はオールキャラで。いやそんないっぱいは描いてないんですがギンドコだったり野大だったり伊←雑×高だったり竹×孫だったり利→土だったりします。あぁcpうつのめんどい。
無配今絶賛作ってます。いや大丈夫。間に合うから。あと表紙の文字をぽぽぽぽーんして印刷するたび枚数増えるね。ってなるはず。

あとあったからサークルカット用に描いた大木先生の全身図を置いて逃げます。↓

0022.jpg
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

最新記事

プロフィール

HN:
ふじ家らーめん
性別:
非公開
自己紹介:
藤瀬庵と否可屋矛盾(O□\)の姉妹で活動中。
その時の萌に忠実によろずです。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH