忍者ブログ

ふじ家そうめん

忍たま他勝手気ままにオタクブログ。

[PR]

2024.05.19 Sunday 16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝したので元気です。

2011.04.11 Monday 01:09

イベントお疲れ様でした!
お買い上げ下さった方、貴重な紙にスケブを描かせて下さった方、さらにお声を掛けてくださった方、その上更に差し入れを下さった方、そうでなくてもお手に取った下さった方、さらにそうでなくても見かけただけだった方、今知った方、本当に有難う御座いました!!楽しかったです!!
お陰さまで無配もなくなったので、文字打ち直して後々載せさせていただきます。

無配にも書かせていただきました通り、否可屋はしばらくoffの活動を休止することにしました。
しかしいくつか訂正が…ってか私も予想外なことなんですが…
無配は出すけど新刊、イベントの直参はしない」つもりだったんですが、
姉に「お前の本がある限りはイベントに来てもらう」とのことです。なんてヤツだ。
ってなわけで私否可屋は「無配を刷ってイベントの売り子はするけど新刊はお休み」ということになりました。
・・・引っ越すんだと言って転校するような雰囲気だったのにまったくそんなことはなかったときの心境。助けて。
とりあえずその・・・onには居るので、宜しくお願いします。
PR

背景のラビちゃんが一番時間かかったっつったら信じてくれる?

2011.04.09 Saturday 22:41

おねむなこと林が如く!矛盾ヌです!

無配出来たーわーい。って言いに来ただけです↓
0023.jpg
無配ってもただのペーパーです。
ギンドコと雑高漫画ちらっと描いて矛盾ヌのぼやきのっけてクラフト一枚に両面使ってぺぺしたモノです。
ぺぺって新しいですね。私新時代築いちゃいそうですね。無理ですね。やっぱりね☆

では当日ってか明日は姉妹共々宜しくお願いしますOTL

うちの前のスズメのピーチクパーチクが激しいんだが

2011.04.09 Saturday 05:07

おわぁこんばんわ。…いや朝だ。否可屋の方です。
忍玉の映画観に行きました?私は今度4度目を観に行ってきます。ワクワクです。
突然ですが姉のことをぬめり姉さんと呼ぶことにしました。うけなくても呼びます。

そんなぬめり姉がもうインフォにうpしてくたと思うんですが、
明後日…いや明日か…え?明日?マジで?へぇ…
明日の十忍十色に出ます。今度はオールキャラで。いやそんないっぱいは描いてないんですがギンドコだったり野大だったり伊←雑×高だったり竹×孫だったり利→土だったりします。あぁcpうつのめんどい。
無配今絶賛作ってます。いや大丈夫。間に合うから。あと表紙の文字をぽぽぽぽーんして印刷するたび枚数増えるね。ってなるはず。

あとあったからサークルカット用に描いた大木先生の全身図を置いて逃げます。↓

0022.jpg

一周して眠気すっきり

2011.04.08 Friday 14:15

nt7.gif

ようやく脱稿しました藤瀬です!!!オフライン情報は夜にでも更新します。
私がこへ仙+厳禁と久→きり小ネタ、否可屋さんがもろもろ5CP描いてる超CP雑多本です。趣味走り過ぎてすみません…ほぼマイナーCPですがお手に取って頂ける際にはご注意ください。
全然どうでも良いことですが↑の左近が一番可愛く描けた(知らん)
今回も大変後輩さんにお世話になりました…今度また何か奢るよっ…!!!

そう言えば先週劇場版忍たま観に行ったんですよ。否可屋さんは3回目でしたが私は1回目です。凄く楽しかったっ…!!!ネタバレになるのであまり言えませんが厳禁補正が嬉しすぎて劇場じゃなかったら叫んでたわ。仙様のぬるぬる動くサラスト最高です!!!
あと人にとっては小平太可愛いだけのシーンが私にとっては凄くこへ仙でした。みんな良く観て!!!って言うかわかりあえる同志はいらっしゃいませんか!!?
雑渡さんについては良かったに決まっているので敢えて語りません。回想シーンが初恋メモリアル過ぎて(以下略)
そんなわけで来週もう一回行ってきます。否可屋さん4回目だよ(笑)

関係ないですが否可屋さんが予約していたBASARA弐DVD最終巻が来てドキムネが止まらない。
しかし今観ると思考が完全にBASARAにシフトしてしまうという危ない代物ですので、忍たま映画もう一回観てから観ようねと固い約束を交わしました。
武田道場楽しみすぎるっ…!!!天狗仮面の鼻が伊達に迫ってるカットで鼻にモザイクかけて遊んでる人が絶対いるはずだと推測した!!!うちだってやりたい!!!



コジさんと言うかロケット団お帰りなさいとまだ言っていないのでお帰りなさい。笑顔の足りないロケット団は涙が出るほど切なかったです。
ただマンネリネタ切れのテコ入れだってのも良くわかるので監督さんお疲れ様です。
ロケット団この調子なら今年も映画観に行く!!!どっちも行く!!!

抜かった

2011.04.01 Friday 04:01

昔撮った上田駅前の真田像写メ前の携帯にしか入ってねぇや…せっかく「原稿放り出して上田なう」ってやろうと思ったのに。上田は2、3年前に行ったとき千本桜逃したからガチでリベンジしたい。
でも原稿結構早く終わりそうだし何かやろうかなぁ四月馬鹿、みんな楽しそう…ここで言ったら意味ないけども…その前に眠い。
去年はわりかし頑張ったからなぁ、ノリだったけども。現実になったけども。





まぁ原稿早く終わりそうの件は嘘なんですけが(悲)
本日も眠れぬ夜を過ごす藤瀬です。

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

最新記事

プロフィール

HN:
ふじ家らーめん
性別:
非公開
自己紹介:
藤瀬庵と否可屋矛盾(O□\)の姉妹で活動中。
その時の萌に忠実によろずです。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH