忍者ブログ

ふじ家そうめん

忍たま他勝手気ままにオタクブログ。

[PR]

2024.05.19 Sunday 17:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

2011.02.09 Wednesday 11:53

bsr1.gif

否可屋さんに言われるまで今年初だと気付きませんでした御機嫌よう(ヲイ)

今週末戦煌参加しますあと脱稿しました。ちゃんと本出てくれると良いなっ…!!!
否可屋さんは限りなく×に近い+の真佐を愛で、私は限りなく×に近い+の小伊達を愛でる、そんな本です。でもサナダテ前提。サナダテ大事。サナダテ忘れない。
小伊達と言うか小梵なのですが梵天丸にいろいろ注ぎまくってしまいましたもっと注ぎたい。許されるならセクハラしたい。足袋のすき間から指突っ込んで足の裏擽りたい。正直乳首揉mちょっと落ち着こうと思います。

インフォ更新しましたので詳しくはそちらをご覧ください。
藤瀬はちょっと隣のグランドラインまでありったけの夢をかき集めに行ったりするのでまたあまりスペースにいません。否可屋さん…ごめんよ…。
今回も前売り子頼んだウッチーさんが来てくれるので楽しみキャッホウ!!!



mr1.gif

あと別ジャンルですが、三谷のサンホラ本にゲストしました。ミラで猫レオンでエレオだそうです。
楽しかったけどメッシュなるものは死滅してしまえばいいと心より思いました。私はオリオンが好きです(聞いてない)



脱稿したけどこの原稿気分のままでいないと春コミがっ…マズイっ…!!!!!
PR

駆り立てて焦れ合った結果が今回の本です。

2011.02.09 Wednesday 04:37

0018.png
/お先真っ黒でござる!\

いや、これは事故です。こんにちは。矛盾ヌの方です。
2/13の戦煌で新刊出す気満々なんですが、姉さんいま横で原稿作業中です。
頑張って欲しいです。マジマジ。

私今回バレンタイン話で「真佐」描きました。えぇ、真佐です。
え?慶ちゃん?そうですね、幸せになって欲しいものです。
冗談です。真佐ってもあれですよ。「プラスに限りなく近い掛け算ってよりむしろ掛け算に限りなく近いプラス」みたいな感じの…うん難しい。
つまりCPってより愛ある主従。みたいな。
でもちゃんと慶佐要素ありですよ。私を誰だとお思いで?慶佐で何年萌えてきたか…
…ここは褒めるとこですよ。

ついでに親三も描きました。
0019.png
指が多くなったりしたけども、二人は幸せですよ。って感じに。
…いやこれも事故です。むろん直しました。
…ここは褒めるとこですよ。

今後多分姉がインフォかなんかでお知らせ入れてくれる筈なので、宜しくお願いします。

ウサギ年ったらそら…

2010.12.31 Friday 18:09

エアコンのフィルター掃除したらものっそかったです。矛盾ヌです。

冬コミお疲れ様でした!!オールキャラでとった筈が何故か仙蔵スペースに居たときはどうしようかと思いましたが、楽しかったです!お越し下さいました皆様本当に有難う御座いました!とくに声をかけて下さった方、差し入れ下さった方、先輩方、一緒に番をしてくれた友人K、本当に有難う御座いました!!

その後友人から「スペース行ったけどお姉さんしかいなかった」とメールで言われました…おかしいな。私一日中座ってて一切立たなかったんだが…まぁいいや。

今回作った寒中お見舞い含めの無料配布が余ったので今度またおかしてもらいます。
季節は多分春近い…いや春でしょうけど…うん。サーセン。

次こそギンドコ描きたいです。
それでは良いお年をノシ

今更ながら

2010.12.29 Wednesday 01:06

nts4.gif

脱稿致しまして明日もうコミケっすね藤瀬です。何もかもが遅いっ…!
しかもこれは無いぜって誤字してしまいました。変死って…!!!!!変姿ですよねすんごい気を付けたはずなのに結果がこれかよ…申し訳ありません。
タソガレフィーバーし過ぎて仙様受けに囲まれて空気読まずにタソガレ本です。諸→土井増えますようにっ…!こへ仙描きたかったです。


nts5.gif

それと成長イケトマアンソロに2P程描かせて頂きました。普段描かないキャラすぎて楽しかったです。
そして何故かこれ描いてるときに成長久作→きり丸に目覚めました。ノンケ久作→両刀きり丸っ…良いっ…!
いつかまた成長本描けたら団→兵→金と一緒に描きたいなぁ。



それでは明日よろしければよろしくしてやってください。

猛ダッシュしてきます。

2010.12.28 Tuesday 17:34

兄さん!ボクです!矛盾ヌです!嘘です!私です!矛盾ヌです!
…ガンソードわかる人って何人いんだろ。

0016.png
無料配布も出来ました。あと刷るだけです。コレはその一部。
一応寒中見舞いふくめの無料配布です。

この後姉さんが更新してくれることを祈って引きます。明日は宜しくお願いします。
おぉ肌寒い。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

最新記事

プロフィール

HN:
ふじ家らーめん
性別:
非公開
自己紹介:
藤瀬庵と否可屋矛盾(O□\)の姉妹で活動中。
その時の萌に忠実によろずです。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH