忍者ブログ

ふじ家そうめん

忍たま他勝手気ままにオタクブログ。

[PR]

2024.05.19 Sunday 17:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月ぶり

2011.07.28 Thursday 13:43



ですね!!
否可屋共々ほったらかしにしてスミマセン私は藤瀬です!!

実写忍たま観に行きましたよー予想より全然面白かったっ…!!三池氏良い仕事しやがる。
役者さんが凄くそのキャラらしいと言うか似ていると言うか、お陰で違和感なく楽しむことが出来ました。個人的には三浦土井GJな気持ちと松方さんの八方斎似すぎな気持ちで感動した。
否可屋さんに聞いたんですが、全部詰め込むと三時間くらいになるそうで。これはDVDでディレクターズカット版期待せざるを得ない。

夏コミ終わったらもう一回観に行く予定です。あ、夏コミ出ます!!念願のこへ仙個人誌です!!
あと否可屋さんが無配二種類くらい出すそうです。タソガレ漫画とドクササコ漫画だったはず。

忍たま劇場版DVD暇さえあれば観ています。打鳴寺→オリエン→文化祭→土井スペシャル→劇場版のローテーション。予算会議観たいなぁ。
劇場版観過ぎて四回目観に行ったときはだいぶ落ち着いて観てたんですが、今DVDでまたテンション上がってきた…困ったことに観る度に少しずつ伊作が好きになっていく(ヲイ)アイツさすが雑渡さんの風早君なだけあるよ。
いつか伊→雑×高と伊食の伊作攻め本出したいなぁ。その前に土井先生受と成長パロ出すけど。

今年はオタ充だなぁ、忍たまはW劇場版でBASARAは劇場版と宴で…そう宴楽しみ過ぎて禿げた。



↓続きで忍たま実写ちょっとネタバレ。
PR

続き

俺たちのラストパーリィはまだまだこれかr(略)

2011.06.05 Sunday 11:37



なんて展開にならなくて良かったです。

もう昨日のことになっちゃいますが、琳ちゃんと観て来ました劇場版BASARA!!!!我々は皆さんのBASARA熱を嘗めていた…BASARAってあんなに人気あったのか(ヲイ)
とか言いつつもだいぶ早めに行ったので二回目の上映で観れたのですが。終了後に笑いながら拍手がわき起こる作品私は初めてです。っつかちょいちょい笑いを挟んでくるモンだから情報過多で頭追いつきません待ってっ…!!
どうにせよ二枚前売り買ったんでまた行くんですがね!!楽しみー伊達の映画鑑賞マナー観たいから18日以降に行くんだっ…!!

池袋で観てこの後 ご飯→カラオケ→新宿マルイワン と巡りました。しかし皆さん考えることは同じなようで…カラオケであんなに回線混雑したの初めてです。初めて多いな(笑)
伊達ケーキはこの後美味しく頂きました。ただ一人には若干多かったので否可屋さんに手伝って貰ったよ。牛タンカレーは今日のお昼です。長三羊羹は否可屋さんへのお土産です。

いやぁBASARA充したっ…!!池袋ジャックはもうジャック済みだったので行かなかったんですがやっぱりナンジャ混んでたんですかねぇ…その様子が見たかった。
一回目なので大した感想書けませんが、一応続きにネタバレ書いときます。感想と言うか何というか…。

続き

深刻な土井不足

2011.05.26 Thursday 03:45



そして伊達充。
池袋ジャック楽しかったっ…!!餃子二種と安土城とパフェ攻略した美味しかったですよとてもね!!安土城は琳ちゃんと攻略したのでポストカードは琳ちゃんが持ってます(笑)
BASARA映画不安通り越して楽しみになってきたわ何にせよ二回は観に行くことになったしな(前売りのお陰で)!!
初日に絶対観に行くのでその時は是非小十郎ずんだを買おうと思います。

土井不足はなんかもう土井先生好きすぎてツラい。っつか忍たま好きすぎてツラい。
6月30日と7月22日のことを思い描いてはニヤニヤしてしまうキモさを持ち合わせています。実写も予告見る限りだいぶ忠実そうで感動しました。楽しみ!!



今年はとても良い年だ!!

遅くなりまして、

2011.04.18 Monday 17:46

nt8.png

十忍六の巻お疲れさまでした藤瀬です。スタッフの皆様参加された方々当サークルにお越し頂いた方々お疲れさまでした!!!春コミないだけで凄く久々な気がしてしまいましたがやっぱり良いですねイベント…とても楽しかったです。
新刊の『※ここにタイトルを入れます。』と冬コミ新刊の『タソガレヌーボ』ですがK-BOOKSさんが預かってくれることになりました。詳細決まり次第またお知らせします。
否可屋さんは今回で暫くお休みになりますが藤瀬は一人で活動続けます。否可屋さんも無配とか出したいと言っているのでどうぞよろしくしてやってください。

この一週間忍たま好きすぎて暇さえあれば忍たま絵描いたり忍たま観たり落乱読んだりしてました。仕事がいろいろな打撃を受けて暫くないのを良いことに今週また映画観に行くよ!!!!!2回目観に行ったあとから本当にヤバいです熱が。もう早くDVD欲しい…上映終わった後の観れない期間を思うとツライ。
感想書くと隅から隅まで言いたいことたくさんでキリがないのでタソガレドキ中心で感想アップしたいなぁとか思ってます。あぁでも土井先生とか仙様とか描きたい…今回映画で一番ツボッたのは太ったしんべヱでした。

忍たまハマりたて当初みたいな気持ちでいっぱいです…困った。好きだ。
関係ないけどBASARAの池袋ジャックが楽しみです。



↓続きから拍手お返事。
続き

テンションが迷子中(※拍手返信有)

2011.04.17 Sunday 00:40

花見の帰り道、延々とぬめる姉と伊雑高について語りまくってた私が矛盾ヌですこんちわわ。
多少おねむです。

前回のイベントで配布した無配漫画がお陰さまでナイナイしたので載っけにきました。ありがとうございます。

so0096-02.png全落ちマスターズネタ


so0096-01.pngミントンネタ


そして拍手を頂いたのでお返事させていただきたいと思います。
なんと6日も前に…気付くのに遅れてしまい本当スミマセンでした!

※「続」から拍手返信です。宜しくお願いします。↓



PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

最新記事

プロフィール

HN:
ふじ家らーめん
性別:
非公開
自己紹介:
藤瀬庵と否可屋矛盾(O□\)の姉妹で活動中。
その時の萌に忠実によろずです。

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH